gdgd....

不定期更新gdgdブログ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 


生きてます・・・かろうじてまだ生きてます。

今回みたいに実家に帰ってるときのみログインします。

夏おわるまでにはインターネット引きます。
それまで休止です。

いまはがっつり稼ぐ時!今月10日はボーナス!!

普通二輪とってアメリカンバイク買います!全部で60万位必要?

かねえええええええ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

GW 

 


・広告回避
・GWなので帰省中6日 までIN出来ます
・4次職実装 浦島太郎状態
・転職すげー迷ってる
・狩り行きたいです
・給料次第で ネット契約
・住んでる所 光回線来てない
・ADSL 又は Eモバになるかも
・もう契約面倒だから 引退するか?
・彼女欲しい
・出会いが無い
・以上

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

春から社畜 

 


社畜です。
引っ越し先にインターネット環境ないです。
余裕できるまでしばらくINできないかもです。
それまでパンドラサーガが続いてるといいんですがね!!!


転倒耐性維持しながら火力集めるの難しいでござる。

柔軟な魂2つ買って
マントをドラゴスキンにすれば完壁。

できれば
アンブッシュトラウザ→ハインドレクズボン+6
ブレイズグローブ→ダイラヌスガントレット+7
に変更したいところ。

もっと細かく言えばアサルトイヤリング→ホーンピアス
付け替えで命中装備・パイレーツマントが欲しいです。

ゆっくり揃えて行きます (´_`。)



10万キルの恩恵で技能リセットNPC出ましたね

せっかくなのでいろんなタイプのアサシンをやってみてます。

・ブロッキング
・フォックスローブ.ポイズンショット
・コンセントレーション
・アボイダンス
・罠

↑のタイプは全てオーバーキル・グルーミー・ラムセンスを取った状態で残りの技能pを振ったタイプです。

一通りやってみたけど、やっぱり微敏アサにとってはアボイダンス型が1番しっくりしました。
アボイダンスは微妙と言われてますが、ジャガの初撃・AS(クロキン状態の時)などが防げるのは結構大きかったです。

マナ消費多いけどやっぱり回避厨なんでアボイは手放せないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

クリスマス! 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

虹爪+8 

 



雀聖の方から虹爪+8ゆずってもらえました。

大切に使います。
本当にありがとうございました。



射程の長さと火力がやヴぁいです

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

